トイレ改装工事 | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちは!

 

宇品店の横山です!




広島の街はカープで大盛り上がりですね!!


今日は、日本一になることを願ってテレビの前で応援しようと思います(‐^▽^‐)

 



さて今回はマンション トイレの工事を紹介します! 




【BEFORE】





【AFTER】





この度は、タンクレストイレへと取替をさせて頂きましたビックリマーク



すっきりとした見た目でお掃除も簡単になりましたね~



今回はマンションで床がコンクリートだったので、ワンデーリモデルというタイプの手洗い器を取付ました!



床を工事する必要がないので、マンションのトイレリフォームには、おススメです!!!



マンションにお住まいで、



トイレをタンクレストイレにしたいなあ~



とお考えの方はぜひ一度リフレまでご相談くださいませ(‐^▽^‐)