TOTOネオレスト ワンデーリモデル | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんばんは!!
リフレ高陽店の安永です(^O^)


12月も中旬になり、
2015年も残すところあと少しですね(;´▽`A``

どのような2015年でしたでしょうか??



今回は、TOTOネオレスト ワンデーリモデル

の工事のご紹介です!!


まずは、既存の写真をどうぞ!




リフォームのきっかけは、ウォシュレットの水漏れからで、
便器は約18年使用されていたため、節水型のトイレにしたいということでした。


打ち合わせを行い、
今回は、タンクレスタイプのトイレにして、
手洗器を別に付けるということになりました!


では、工事写真をどうぞ!





手洗器を自動水栓タイプにするため、
まず、電気工事を行っています。



既存のトイレを撤去し、新しいトイレを置く準備をしています。




今回は、ワンデーリモデルといわれる、
手洗器の排水管等は露出になりますが、1日で工事ができるタイプです!


※普段の手洗器の排水管等は見えないようにするため、床の下に入れていますが、
 床の大工工事も必要になるため、トイレ工事の工期が2日掛かることが多いです・・・

















完成!!


給水管等は露出になっていますが、
カバーで隠してスッキリさせています!(‐^▽^‐)



いかがでしたでしょうか?
今回の工事はトイレの内装込みで、工期は1日です!((>д<))!


ぜひ、タンクレスのトイレにされたい方!
手洗器はどうしよう思われている方!!


また、広島で水回りのリフォームを考えられている方!
お気軽にご来店いただいて、
お住まいのことであれば何でもご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。