広島市西区・T様邸・リビング改装工事 | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちは(≡^∇^≡)


リフレ宇品店のみむらです


今日は、中古マンションを購入されてお風呂とリビングをリフォームされた

お客様のご紹介ですニコニコ


築20年の中古マンションを購入された T様 、リビングを広くしたいとのご要望から、和室の間仕切り壁を撤去し、畳からフローリングに張り替えました音譜



工事前

              ↑↑

           こちらの間仕切りをなくし、畳をフローリングにしました

工事後、このようになりましたニコニコ右矢印      


広々と、開放的な空間になりました!

窓からの光も、部屋の隅々まで

いきわたり、明るくなりましたね!!







そして、こちらの手前側の壁には・・・→



こんなにステキなアクセントクロスが貼られましたラブラブ


お客様のご要望から、真っ白だった壁が素敵に生まれ変わりましたアップ


「想像以上の出来上がりで、大変満足しております」


と、お喜びの声もいただきましたラブラブ


イメージ通りに仕上がり、喜んでいただけて 本当によかったです


このように、水回りリフォーム専門店Refre(リフレ)では 

水回りだけじゃなく、こんなこともできるんですビックリマーク

お住まいのことでしたら、なんでもご相談ください(≡^∇^≡)



スタッフ一同、心よりお待ちしております音譜