南区 T様邸 お風呂リフォーム | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちは

リフレ高陽店のなかさかです音譜



今回は、マンションの水回り4点をリフォーム

されたお客様の・・・まずは

お風呂のご紹介です!!



☆施工前





築15年のマンションにお住まいのT様

とてもきれいにご使用になられてましたが(^-^)/



☆施工後





以前よりも機能性、清掃性、何より保温性が

高い TOTO マンションリモデルWF Xタイプを

お選びになられました。


断熱材ですっぽり浴槽を包み込んだ

魔法びん浴槽で、お湯が冷めにくいのが特徴ですにひひ

 

浴槽フチがつかみやすく

浴槽内にステップが付いているので

安全性もUPアップ以前は排水がゴム栓でしたが

ワンタッチ排水になったのも

便利ですね合格


アクセントになっている壁パネルに石目調の

クレアライトグレーを選ばれ 

以前にも増してアップ

落ち着いた高級感のあるバスルームに

なり、快適なお風呂の時間になりそうですねキラキラ


 

リフレのHPでは、簡単にお見積りのシュミレーションが

出来ますビックリマーク

オプションの金額までわかるので

ちょっと知りたいな目

気になるな目

と思われた方は、ぜひご活用くださいませ(´∀`)