広島市安芸区 S様邸 お風呂リフォーム | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちはビックリマーク

リフレ宇品店のみむらですニコニコ


雨が降り、日中もヒンヤリ・・寒いですねショック!


こんな日はお風呂でゆっくり、温まりたいですね

冬の温泉もいいですよね得意げ温泉温泉、行きたいですね~~!!

ということで、今日お風呂のあったかリフォームをご紹介させていただきます音譜


安芸区にお住まいのS様邸、築30年の一戸建てのお宅ですニコニコ


♦タイル張りにステンレスの浴槽、ヒヤッと冷たい印象のお風呂でした


♦リフォーム後です音譜音譜



ニコニコTOTO サザナ にリフォーム完了ですニコニコ


落ち着いた感じのすてきなお風呂ですね~!ホッとします温泉

みなさまにもあたたか~~な雰囲気、伝わっていることと思いますラブラブ


 「一戸建てで、ユニットバスにすると 風呂場が狭くなっちゃうんじゃないの!?」

と不安な方も多いかと思いますが、そんなことないですよねビックリマーク


工期は4日、費用は約95万円でした!


リフォーム後、S様からも「あたたかい冬を迎えられそうです」と、お喜びの声をいただきましたラブラブ

喜んでいただけて、本当によかったと思います



 リフレでは、HPで施工事例をたくさんご紹介しております


 ご自宅に似ているビフォーを見つけていただいて、参考にしていただけると思いますニコニコ


 ぜひぜひ、活用してくださいませ


 もちろん、店舗の方にも お気軽にお越しくださいニコニコラブラブ


  音譜スタッフ一同、心よりお待ちしております音譜