トイレ工事~南区宇品 マンション TOTO ピュアレストQR~ | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちは音譜


杉本です。


最近は寒くなったり暖かくなったりと体温調節が難しいですね…カゼ


今日はトイレ工事をご紹介いたします!!


築30年のマンションです。


30年前のトイレと比べると今のトイレは節水ひらめき電球になっています。

30年前のトイレだと約11Lでお水を流しています。


最新式のトイレだと4.8Lですビックリマーク

機種によっては3.8Lなんていうものもありますラブラブ!


節水も大事なポイントですが、お掃除性も快適性アップしいます合格


では、では、本題の施工事例です~


工事前




工事後




グリーンの床と一面アクセントクロスでさわやかな印象になりましたアップ

紙巻器と収納が一体になっているタイプですっきりしましたビックリマーク


同じ空間でも床やクロスが変わるだけでとっても明るい印象になりましたニコニコ


お客にも満足して頂いきましたクラッカー


工事期間は1日ですビックリマーク1日でトイレが生まれ変わるなんて素敵ですリボン


また工事事例をアップしていきます~グッド!