浴室リフォーム | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちは!高陽店の横山です。


10月も中頃ですね~朝夕はすっかり寒くなって布団から出たくない季節なりましたあせる

気づけば今年も残りあと少し・・・


本格的に寒くなる前に、お風呂のリフォームの紹介です(^∇^)




もともとはタイルのお風呂でした。冬は相当寒かったそうです汗



窓も新しく取り替えです!断熱サッシになりました(^∇^)



完成ですビックリマーク


ベージュの浴槽・床が優しく温かい印象ですね(^∇^)


浴室暖房もつけて、これで冬の寒いお風呂ともオサラバです音譜



気になる工期ですが、洗面所の工事と合わせて5日間でした!




寒いお風呂でお悩みの皆様、今年中にお風呂を快適にしてみませんか?



まだまだ間に合います!気になる方は是非1度リフレまで!