はじめまして! | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店


はじめまして!
4月より新卒で入社しました安永です!!
よろしくお願いします!!!


6月も残り少なくなってきましたね
梅雨入りの発表からイマイチ梅雨っぽくないな~
と思っていたのですが、
終盤に入って雨が多く感じられるようになりました汗

そんななか
6月はリフレ高陽店の駐車場で
網戸貼替を1枚500円キャンペーンビックリマークということで





このように網戸の貼替をやってました。
県道37号線(リフレの前の道路)を
車で通られる方や歩かれる方から
なにをしているんだろう?っていう
たくさんの視線を網戸を貼替ながら感じてました・・・(^o^;)


駐車場で網戸を貼替をしているときがあるので
よかったら「ブログみたよ!!」って声を掛けて下さい!
単純なのでテンションが上がります(///∇//)


また、お気軽にご来店いただいて、
お住まいのことであれば何でもご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

リフレ高陽店  ☏0120-947102