皆様、いかがお過ごしでしょうか?爆笑爆笑

先日、東温市で開催されてました
スイーツマラソン!
山本、無事完走できましたてへぺろラブラブ

学生時代から走ることが大嫌いだったのですが...

走ることが気持ちよくなってきたのです!

これがランナーズハイとゆうやつか!

※たぶんまだ違います。

ご縁あって素敵な先輩方に着いていきながら走りましたニヤリニヤリ

スイーツマラソンということで
スイーツを食べながら走ったのですが
暑さでスイーツが喉を通らず
後半は、本気でゴールしましたグッキラキラ

4.8㎞、思ったより平気だったので次は10㎞いきますよ!宣言!

マラソン仲間募集中ですおねがい

大好きな先輩方とラブ
暑い中頑張りしたやしの木

スイーツ食べ放題
遊び心満載!