4/17到着 お客様のお声 | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。


みなさまこんにちは!みなさまのハッピーライフサポートデスクより村田です!


みなさまのおかげで

今日もたくさんのお喜びの声を紹介することができます。

こちらが元気をいただいていることに気付かされる毎日です金h肉もりもりではごゆっくりどうぞコーヒー 



◆AVA◆

★松山市ヤノ様(50代・女性)より

『アットホームなかんじでしてもらったらその日とても気持ちがいい。

★松山市ホソカワ様(20代・男性)より

『徳田さんが担当していただきましたがすごく丁寧で親切な対応をしていただきました

★松山市イケダ様(30代・男性)より

『店長より、明るく雰囲気の(^_^)v接客頂きとてもリラックスできました

★松山市ナカヤ様(20代・男性)より

『男性のメニューがボディとフットしかないのはつまらない。もっとメニューがあれば、もっと長い時間利用するんだけど 森本さんと全日空のスタッフの方いいですよ。好きです(^_^)

★久万高原町シラカワ

『入れ歯のため口を動かすのはむつかしい




◆高知◆

★高知市T・Y様(20代・女性)より

『小松さんの施術がとても私には合いました。なかなか会えませんが(笑)またお願いしたいです。』

★高知市トダ様(50代・女性)より

『職場やいきつけの美容室ではリフレはスタッフ技術が今一なので利用しないという意見が2~3あります

私も当たりハズレがあると思います。上手な方がいて指名しすると「辞めて・・・」ということも多く

技量のあるスタッフの定着が必要だと思います。前回からヒロセさんを指名

させてもらっています。御陵も対応も◎です。辞めないよう配慮してあげて下さい。』

★高知市ヤマサキ様(30代・女性)より
『ベッドにねころんで全身マッサージ。』

★高知市クニヒロ様(30代・男性)より
『全身マッサージ。』





◆新居浜◆

★新居浜アマノ様(70代・男性)より『予約可能時間の確認に時間がかかる

★西条市Y・S様(40代・女性)より『手のひらのマッサージ

★四国中央市センバ様(20代・女性)より『新居浜ジャスコ店の大西さん。雰囲気がよく対応に満足しました。』

★新居浜市イイオ様(50代・女性)より『できればセットメニューが増えればいいと思います。例えば

BODY+フットマッサージ

BODY+ヘッドマッサージ

BODY+ハンドマッサージ etc 時間は計1時間ぐらいで

★東広島市ヨコヤマ様(50代・女性)より『新居浜店を利用させてもらっています


★四国中央市イシカワ様(40代・女性)より『誕生日の御褒美に紹介があって立ち寄りました。とても丁寧な対応で

心も足も癒されました。ハーブティーおいしかったです!』



★四国中央市H・A様(30代・女性)より『ベッド式で全身マッサージ

★新居浜市K・S様(20代・女性)より『今でも大変満足しています。新居浜店(イオン)の皆様
‘仕事‘というよりはお客さんのたまに好きでしているという感じが伝わってきます。特に

明星さんのファンです。骨のゆがみ等わかれば(更に治してくれると)嬉しいです。