高知店☆お客様のお声いただきました☆ | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。

お客様のお声

みなさまのハッピーライフサポートデスクにはほぼ毎日お客様からのお声が届きます。

各店に寄せられたお声をもとに日々改善に努め

日本一満足度の高いリラクゼーションサロンをお客様と共に創っていくことを目指しております!

お声を寄せていただいたみなさま!ありがとうございます!!


お客様のお声はハッピーライフサポートデスクinfo@refre-e.jp にて承っております。

どしどしお寄せくださいませ! 


・丁寧で優しくすごく上手でねてしまってました。指名したいぐらいです。(M様)


・初めて利用させてもらいました。担当してくれたスタッフさん、ありがとうございました。(北代様)


・BGMや香りをもっとリラックスできるものにして欲しいです。もみ方が押さえつけばかりより、ほぐしてくれるのも欲しかったです。(谷原様)


・たまたま高知へあそびに行った折に寄させてもらい、疲れがとれました。

香川の所へ次回行く予定にします。(K様)


・今回、初めてマッサージをしてもらったがすごい肩こりをいっしょうけんめいマッサージしてもらいとても楽になりました。30分コースでした。 (藤原様)