重信店☆あくしゅ?☆ | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。


はい、トレーナーのワタナベですチョキ


デビューしてから、毎日お客様に触れ、たくさんのことを学び、感動している今日この頃でございますひらめき電球目



ハンドリラクゼーション Refre
 『触れる』といえば・・・


 こちらにお世話になって驚いたのが、あくしゅパービックリマーク


 朝の『おはようございます』と、帰りの『おつかれさまでした』


 にあくしゅ!!  皆様、最近あくしゅなさいましたか?


 最初はおっかなビックリだった私も、今ではにこにこグイグイとやっておりますよドキドキ

いや~、あくしゅってイイなぁ・・・音譜


ちなみに、お写真の細いけど凛とした手(両手モデル)は、兵頭店長のおててパーです。


では、また・・・