宮崎☆ブニブニ~(^_^)v☆ | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。



こんにちは!ヽ(゜▽、゜)ノ


今日も宮崎は 暑いです!!太陽 

 ・・・私達の心はもっと熱いですけどねっ!!・・・照炎てへ


昨日の宮崎は  ものすごい雨でしたね~!!悔し泣き

カミナリさまも ピカピーカぴかっ☆ ゴロゴーロ・・・かみなり叫び



先日 かごしま水族館に  行ってきました泡

でっかいジンベエザメや かわいらしいお魚さん達・・

イルカのショーで  テンションMAX(///∇//)ハートハート





そして わたくし触っちゃいました・・・






 人生初の・・・・・・ なまこちゃん。


ハンドリラクゼーション Refre-ブニブニ~(^_^)v



ひんやりしてて   なかなか・・・・・・・癒されましたハート



みなさんも  お疲れが気になる際は・・・・・・ぜひ!!!!!笑





明日も 笑顔で過ごせますようにラブキラ

  

橋本でした音譜