104’s☆期待してます☆ | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。

明日晴れるように。。。晴れニコニコ


こんにちはキラキラこはるですチョキ

ここ何日かブログ、ご無沙汰してましたあせる


松山は夕方くらいから雨雨が降り始めてますダウン

普段ならあまり降ってほしくない雨ですが、今の松山には大切!!な恵みの雨なんです!!

何たって松山は毎年のように『水不足』が懸念されてますよねしょぼん

このまま雨が降らないと、断水なるものがすぐ目の前に待っていますDASH!

お店にとっても、家庭にとっても大事な資源。

なんとか断水は避けたいところですねっしょぼん


でもでも!!

明日だけはは晴れて欲しい晴れ

お休みなので、家の掃除を予定してるんです音譜

毎週水曜日に限って雨が降って、ずるずるとなってしまってるのですあせる

めったにしないことをしようとしているからでしょうか!?笑。


お願いだから、明日、そして27日の土曜日だけは晴れてください晴れ

27日は特別な日なのですラブラブ


ではではパー

あすは104’s定休日です。


写真:104’sのインコヒヨコ

帰り際に全員集合してたので撮ってみました。見事に目をそらされました。

わたしまだ受け入れられてないんでしょうかショック!


ハンドリラクゼーション Refre