宇多津店☆珍スタッフ紹介☆ | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。

んにちはビックリマーク宇多津店のオガワですニコニコ今日は新しい仲間を紹介します音譜ちなみに今回は人間ではあ


りませんが…    

ハンドリラクゼーション Refre

                                                                  




名前: →→→→→→→→→→→→→→→→→ 黒枝豆 ヒロシ


分類: →→→→→→→→→→→→→→→→→ 黒豆枝豆


出身地: →→→→→→→→→→不明(おそらく香川県丸亀市)


生後数日のまだまだ子供ですべーっだ!私が名前をつけました虹意味は特になしですあせる




e-Refreに来たきっかけ:とあるお客様から、「黒豆枝豆を発芽させたのであげるにひひ」ということで、ありがたく


いただきましたビックリマークそのお客様は、彼をお店に届けるために、わざわざ足を運んでくださいましたプレゼント


これからスタッフ全員で、大切に育てていきたいと思いますクローバー


いつの日か実を収穫し、スタッフみんなで食べる日を夢見て…キスマーク



彼の成長はめまぐるしいですアップ2~3日で約5cmは伸びたでしょうかえっ


私も負けないぞ!!