AVA☆いよいよラストの貴婦人紹介ッッ☆ | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。

薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ





ハンドリラクゼーション Refre

     名前:      大西 司                           

            オオニシ ツカサ


 ニックネーム:  マダムt「kl


   性別:       女性


   血液型:      


 バースディ:   13プレゼント


   星座:     うおさかな



スキな言葉:  ずればひらく薔薇きらきら!!

                              

欲しいもの:   初心者マーク運転免許初心者マークと真っ赤なポルシェ車=3=3



主食:  肉肉 こめご飯  ぷっ笑


愛する人:  AVAレディー達ん~LOVE


ミナサマへ  お客様恋人です心      マダムより



そうですッッキャッ☆

何を隠そうラストきらきらを飾る貴婦人は。。。館のマダムです


そこで、みんなからマダムの第一印象ーーーー!!


パール     女優さんみたいッッ

ミニー      おしとやかな、上品な人だなぁ

泉        オーラと魅力全開の笑顔に圧倒ッッ

パンサー    大きいッ  キレイな人みーつけたッッ


ミンナの憧れの存在的なマダムハート


私にとっては、O2酸素)みたいな存在のマダムハート

いなくてはダメッッ溜め息

とってもとってもとってもとっても。。。頼りにしている!!

マダムと話すと、やる気テンションが一気に倍増アップスルんですニコちゃん



ミナサマも、ぜひこんなマダムに会いに来て下さい ダッシュ


ミナサマのココロ。。。ズキュンッッ*ドキュンッッ顔ですよ心



本日はこのあたりで失礼致しますあひる


次回からは貴婦人の生活薔薇キラキラ

お楽しみに。。。



ではミナサマ、よい1日を。。。ハート