私は私を信じていませんでした。


自分を信じることにブロックがありました。


自分を蔑んでいたと言ってもいいくらい。


思い出すと悲しくなるほどです。


本田健さんの話で自分をどれくらい信じていますか?


という話があって、 


私にも良いことがあったし少しは信じられると思いました。


本田健さんはこの質問である人は50%くらいと言い、

ある人は90%は信じられると言った。


この答の時に私のセミナー生は皆わらったんです。

私のセミナー生は答えを知っているからです。


自分を信じるのは100%でなければならない。


99%でもダメなんです。


その話を聞いて


その時初めて目から鱗でした。


自分なんてと思っていました。


信じるのは誰かどこかにいる賢い人


だと思っていたわけです。


自分が正しいかどうかを気にして、


自分は間違ってないか?と絶えず気にしていました。


親から許可をもらって過ごしてきた子供の頃


そんな幼い自分を引きずって生きてきました。


そんな私に良い子(^^)良い子(^^)を


してあげる(^^)✌️


誰の許可もいらない。


100%自分の感覚を信じていこう(^^)


間違っても良いじゃない(^^)


全部が合格花丸になってしまうから。


100%自分を信じるって力強いなぁラブ


嬉しくて自由。


本田健さんのお話で目から鱗で


自分を信じていこうと思いました。


自分を信じていいんだなァと楽になりました。


だって、これまで


自分の小さな声、感覚を信じない時って


結果は望まないことになってきました。


誰の許可もいりません。


今日もあなたの幸せ遺伝子にスイッチONキューン飛び出すハート