みな様明けましておめでとうございますm(_ _)m

 

 

昨夜から降りだした雪は

 

朝にはやんでしまい雪が降った形跡も残さないだろう

と思っていましたが

 

しっかり降り積もっていました。

 

庭もお向かいの駐車場の車の上にも

 

雪がしっかり降り積もっていました🎵嬉しい🎶ウレシイ🎶うれしいです(^^♪

 

 

 

ところである!
 
今年は寅年で双子座の私は
 
もう、とにかく強運で強運で
 
特に金運がスゴい❗すごくついているのである ‼️
 
つきまくる決断の年である❗
 
年末の占いYouTuberさんが
 
アゲアゲな感じで語ってくれました。
 
そうなると、地味目な私に
 
圧がかかって来る感じで胸が苦しいガーン
 
そこで目を閉じて深呼吸をして…
 
私の望みは淡々と生きることなんだと
 
思い出しました。
 
どうしても人様の言うことに
 
左右されやすくてドキドキしやすい ‼️
 
とにかく、落ち着かなね。
 
ところで、今年は初めて梱(シキミ)の花が
 
咲いてくれてビックリしました。
 
自分なりの祭壇を作ってそこにシキミを
 
飾っているんですが、
 
花屋さんで買ってきたシキミをドボンと
 
花瓶にいれているだけですが
 
なんかその枝に蕾らしきものがある
 
と思っていたら、ある日花になっていた。
 

 

それは、かなり嬉しかった🎵

 

調べてみると、春に花が咲くそうです。

 

花言葉は猛毒、甘い誘惑。

 

その果実には、猛毒があり危険な反面

 

可愛らしい花を咲かせるので

 

甘い誘惑とついたのではとのことです。

 

惹かれずにはいられないけどそれは危険やで❗

 

ってね‼️ 人間くさい花言葉です。

 

 

それでは今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

みな様のご健康(健康、金運、人間関係)

をお祈りいたします。

 

 

人を動かすとは自分を知るということで素晴らしいヒーリングになります。

 コードレス掃除機で掃除が、楽になりました❗ 

気楽に掃除ができるようになりました。