おはようございます。

 

toBコンサルティングアカデミーの

長谷川です。

 

 

いよいよ本日、toBコンサルティング

アカデミー【第3期】が開幕します。

 

7か月間で長期型の法人受注を獲得し、

コンサルタント・コーチ・研修講師

として新たな局面を拓きたいという

メンバーが集まってくれました。

 

私たちは、最初から最高の仲間という

わけではありません。

 

最初から最高ではないけれど、ここに

集まって来てくれたからには、最高の

仲間にしていきます。

 

いい人生を送るために必要なものは

人それぞれあるかと思いますが、

仲間は間違いなくその一つです。

 

何をやるかより、誰とやるか?

 

を大事にしてきました。

これからもそれは変わりません。

 

今日からスタートするのは第3期ですが、

第4期からジョインしたい!という方も

結構いらっしゃいましたので、早急に

第4期の日程を決めたいと思います。

 

そして、第4期までに待てない方のために

定期的に無料の個別相談を開催します。

 

中でもご相談が多かったのが、法人向けの

サービスメニュー作りのご相談でしたので、
 

「法人向けサービスづくり個別相談会」

 

になっていますが、コンサル起業に関する

ことでしたら全般的に対応いたします。

↓↓↓

 

 

こちらは、無料のオンラインサロン

「toBコンサルティング研究会」に入って

いただいている方のみの無料相談となります。

↓↓↓

(すぐに入れます)

 

お気軽にご相談くださいね!

 

ではまた!