今日は友達のエステデビューに付き添うために出掛けました。

コーデはこちら。


トップス/axesfamme
カーデ/マジェスティックレゴン
メリーゴーラウンド柄OP/フィント

お靴/イノワ

自転車をこぐのでフィントさん安定
ロリィタ着たいけどまたの機会に。




お昼予約でいったんだけど、友達悩みまくって終わったのが2時。
お腹ペコペコでした。
紹介割引もらえたからいいんだけど、ゲルマ温浴無料体験できるからいいんだけど、

それより今脱毛始める人CLローションとミルク3本ついてくるの羨ましすぎて私も脱毛箇所増やしたくなりました…くやしい




そのあとお米食べたくて(ほんとはカレー食べたかったけど、友達は乗り気じゃなかったので)


石焼ビビンバ
人生初
美味しいけど
熱くて、食べ進まなくて、おなかいっぱいでまたもやお残しコース
お薬飲んでも完食できなくなるなんて、症状悪くなってきてるなあ。




そのあとドンキでナイトブラ探したり(ブロガーさんがおすすめしてたのがなかったので諦め)
ストッキング新調しようとしたり(ドンキ混みすぎてまた今度)
ドラストでお米パックみたり(買い忘れ)
紅茶買おうとしたのに紅茶店に行き忘れたり

結局買ったのは


GW限定30%キャンペーンで
美容オイルとクレンジングオイル

クレンジングは刺激の少ないミルク買うつもりだったけど、これはマイルドだしミルクはキャンペーンじゃなかったから、お試し

美容オイルはストックあるけどついつい。
安いときに買っといた方が特かな、なんて(笑)

お得とキャンペーンに弱い典型的な日本人(笑)


それからこの間から育てたカーネーションのために
ダイソーから園芸用品買ってさっき植え替えてました。
今年はお花育てられるようになろう。