お休みです。
レンタルしたDVD見ながら
マックのタルタ食べました。
タルタ、うん、わたしはチキンフィレオのが好き。もっというと薄っぺらいパテとバンズの安臭い100円マックが好きです。
見たのはエックスメン
やっと見れたの。
マーベル好きだからヒーローものは贔屓目あるとは思ってるけど、最高でした。
グッとくる、心がスカッとする映画です。
過去作見てなくても楽しく見れます。
たぶん作品重ねるごとに時系列進んでいってる訳じゃない(今回のは80年代だとおもう)ので、大丈夫。
ただウルヴァリン(ウルバリン?)はゲストです。(笑)
それと仕事用のチョコと自分用と家族のチョコも買いました。
自分用はイタリアンの白金?のです。

この真っ赤なおもちゃみたいなてっかてかのチョコが憧れで。
よく、こういうチョコってフランボワーズとか酸味のあるチョコな気がするけど、これは、ハニーテイストらしいです。嬉しい
で、家族のはわたしが食べたかったトリュフ。
モロゾフのが一番トリュフ多かったので買ったんですが、お酒でした。
美味しいです。
職場のが一番安いって言う(笑)