今日はマロンという喫茶店のかぼちゃプリンを食べたさに、午後は駅前散策をしようということになりました。
最近は発表会とか試験とかで、友達と出かける機会がなかったのでとってもわくわくしながら…
で、バスに乗り込むとバカみたいに混んでてぎゅーぎゅー状態。
全員が空気を読んでくれたら…って思いつつ駅まで揺られました。
駅に着いたら取り敢えずイタトマへ。
私の金銭事情により安いとこって我慢してもらい…いや、美味しくて好きですよ。私的に量もちょうどよくて。
私はいつも通りに大好きなボロネーゼを頂きました!
友達が食べてたドリアも美味しかったなあ。(*´∇`)
そのあとは駅ビルでフラフラとお洋服を見て(欲しいのはなかったけど)
赤トンボを見て(まだ翠ちゃんオススメ香水売ってた~)
いざ喫茶店へ!!(@゚▽゚@)
昔からある老舗らしいんですが、私からしたら新鮮な空間で。
カレーがすごくおいしいお店です←
で、これがお目当てのかぼちゃプリン゚+。(*′∇`)。+゚
ぷるんぷるんでふわふわで
めっちゃくちゃ美味しかった~♪
あとまたも友達が食べてた
フルーツパフェもゴージャスで美味しそうだった(笑)
また食べに来たいねって話ながら、私が個人的に見たいナンデモヤさんへ。
スカートに使えそうな可愛い生地を探しに。
やっぱり花柄に目が行ってしまって(笑)
でもコスメ柄とかいろいろ見ると、可愛いのが見つかってほくほく(*^_^*)
でも花柄なら楽天にあったのが良かったので、そっちも買おう。
今日は心もお腹も満たされた1日でしたっ(。≧∇≦。)
明日1日がんばろっ