あなたはいつ脚やせしますか?? | 『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

『大阪 堺市南区 泉北』Beauty Salon Refrainのブログ

Beauty Salon Refrainオールハンドでデトックスリンパマッサージ・美顔エステ・まつげエクステ・歯のセルフホワイトニングなどをしている自宅サロンです。

いつもご覧頂きありがとうございます

お尻と太ももの専門家

池田礼子です!






年齢と共に年々痩せにくくなり
今の体型ではどの服もしっくりこない

体は重く、Gパンがきつい

太ももが...お尻が...ウエストが...

全部全部気になる!!

と来店されました!!


運動はしない、サウナは時々

全く汗を汗かなかったお客様が

サロンで寝ているだけで滝汗です!




汗をたくさんかけて、代謝も上がり

浮腫が取れてきて、スッキリ!

浮腫が取れることで痩せやすい

体になっていきました。


そこにオールハンドの私のメソッドを

加えれば今はなんとこんなに

若々しい姿になっています😆✨


まで履いていたGパンが

ゆるゆる💖

重だるいかった脚が軽く細く

周りのお友達には驚かれるぐらいでした!!



今はさらなる目標を立てそれに向けて

私と一緒に頑張っています!


あなたは脚やせいつ始めますか??

変わりたい時が始め時!!

迷ってる暇はないよ〜!!

迷っても何も変わらないよ~!!


『いつ』『今』に変えて

今すぐ私に会いに来てください!!

クリック

   ↓↓↓

今を今日にする方


最新の予約状況