こんにちは(*´艸`*)

 

船橋でおもてなしテーブルコーディネートサロンを主宰しております

フィンガーフード協会認定講師×FSPJ認定サロンのHIROKOです。

 

 

次回のレッスンの募集ですアップ

 

TWFで購入品など、会津塗・有田焼・信楽焼×洋食器を用いたテーブルで

おままごとのように愉しんでいただきたいなと思っています。

 

只今キャンセル待ち受付中です

 

 

 

 

 

◆テーマ

 季節のフィンガーフードで皐月をしっぽりと愉しむ

 

◆メニュー 

※メニューは検討段階の為、変更になる場合がございますのでご了承ください。 

 

1. 雑穀米とシーフードのサラダ

2 ソーセージと紫キャベツのピクルス

3. お楽しみスープ ミニポットパイ包み

4. お楽しみ

5. めかじきのピンチョス

6. スクエア寿司

7. レモンミルフィーユ

8. コーヒー

 

レシピは全てお渡しします。

 
◆レッスンフィー
入会金なし 6,500円(当日現金払い)

3日前より規定のキャンセル料発生・後日レシピ郵送します

(3日前~4,000円、前日当日キャンセル全額)

材料調達の為、ご理解お願い致します。

 

◆日時  11:00~14:00

  5月21日(火) 満席

  5月22日(水)満席 

  5月30日(木) 満席

  5月31日(金) 満席

  6月7日(金)  満席

 

◆持ち物:ハンドタオル・エプロン(任意)

 
◆その他
※4名様以上でグループレッスン可能です(日程・時間ともに上記以外でも相談可)
 最大6名様まで
 10分前入室とさせていただいております
 まんがいち食器等破損がございましたら、定価の半額保証をお願いしております。ご理解の程、よろしくお願い致します。
 ご希望日が被った際は先着順となります、駐車場1台可も先着順となります。
 

◆ドレスコード:パープル

 強制でもなく余力がある方のみドレスコードとともに楽しんでみてくださいね。

(実は私は参加者の立場から初めは面倒だなと思っていたひとり・・・です、

体験してみると素敵だと認識しました。

ピアスやバレッタリボンやハンカチでも何でも!)

 

紫には高貴・特別・華麗・リラックス・豊かな感性といった心理的イメージと効果がありますドキドキ

 

 

6.7月の中華フィンガーフード&テーブルレッスンはこちらよりご予約できます

料理教室検索クスパ

 

 

 
★募集中のLESSON★
◆FSPJ体験&初級講座レッスン随時募集中 → 
HP → 
◆RefrainフィンガーフードとテーブルおもてなしLESSON→
プレミアムサロン2018@横浜 → 次回未定・随時
テーブルレシピ様 2018テーブルコーディネートコンテスト入選 → 終了しました
東京ドームテーブルウェアフェスティバル2017年・2018年・2019年入選
  →終了しました。沢山のご声援ありがとうございました
 
ひらめき電球~こんな方にオススメ~ひらめき電球

チェック 来客がある方、サロンをされている先生、花嫁修行、ホームパーティーに気持ちが伝わるようなおもてなししたい!
  自己流でやっているけれど無駄なお買い物を減らしたい。
 
チェック家族へお祝い(お誕生日や記念日)をテーマに合わせたテーブルコーディネートで演出したい!
 
チェックセンスがないって思われている方、センスは私にもありません、ルールを知って習得するものだと思っています。

チェック カメラを持っているのに使っていない・・・ぜひ記憶に・写真に残るテーブルコーディネートを!

チェック数が揃った食器を持っていないけれどコーディネートできるの?と疑問に思っている方、手持ちのものを生かしてプチプラで楽しみた方
 

 
 
◆インスタグラム更新中◆