さこんにちは
船橋でおもてなしサロン&テーブルコーディネートLESSONをしております、
FSPJ認定サロン×食空間プランナー×薬膳マイスターのHIROKOです。
テーブルコーディネートでは父の日ナプキンワークを折り、そのままお持ち帰り。
お楽しみ試食タイムはラベンダーの紫をアクセントに。
色の変化するハーブティーにとても興味を持っていただきましたが味は普通のお茶感覚。
ティータイムに飲むドリンクとして使うならば、甘いものと合わせると良いです

時間に余裕のあるクラスではオレンジジュースとのレイヤーティーをデモしました。
前菜は作り置きもできて彩り抜群のものを。
こちらは旬のお野菜たっぷりのスープ。あさりのお出汁が出て深い味。
メインは豚肩ロースをサラダ仕立てで組み立てていきます。
前菜はこちらでです
オレンジと紫を組み合わせるとパーティーフードに変身しますよ。
沢山のご参加ありがとうございました。
次回は7月、
夏にさっぱり食べる家庭で作る中華を
シノズワリ風なコーディネートで、木金曜日あたりを考えております。
詳細決まりましたらUP致しますね。
★募集中のLESSON★
◆FSPJ体験&初級講座レッスン随時募集中 → ★
◆HP → ★
◆Refrain簡単おもてなし料理LESSON →5月 終了しました。次回は7月を予定。
◆東京ドームテーブルウェアフェスティバル2018特別審査部門展示
終了しました。ありがとうございました。
◆プレミアムサロン@横浜 → ★



自己流でやっているけれど無駄なお買い物を減らしたい。




◆インスタグラム更新中◆