こんにちはカナヘイハート

船橋でおもてなしサロン&テーブルコーディネートLESSONをしております、

FSPJ認定サロン×食空間プランナーのHIROKOです。

 
最近の日常が楽しくなるお買い物。
 
LESSONを受けに来て下さった方が、スマホをショルダー型で肩から下げていらっしゃいました。
画像では見たことありましたが、実物は初めて拝見。
全く同じではありませんが、こんな感じのカメラ型ラブラブイメージ画像です。
 

※画像楽天さまよりお借りしています

 
凄く迷って、手帳型が好きなので手帳タイプのショルダーにしてみました。
キルティングレザーもツボでホワイトをセレクトしました。
 
他にも色があり選べます~。想像以上に可愛いです。
私はいつもスマホケースはホワイトを選びますラブラブ
理由は、本田選手にサインもらう為です爆  笑
さっと出して書いてもらえるのはスマホなので。
※画像お借りしています

 

こちらで購入できますよ →  

ただ付属のチェーン2種類のショルダータイプのチェーン・・・短いのが残念・・・

別途、ロングチェーンを買って斜めがけにしています♪

 

でもお出かけ以外は手帳型じゃない方が便利だな・・・

 

☆募集中のLESSON★

◆FSPJ体験レッスン随時募集中 → 
 
◆Refrain簡単おもてなし料理LESSON → 次回5月~予定しています
 
ひらめき電球~こんな方にオススメ~ひらめき電球

チェック 来客がある方、サロンをされている先生、花嫁修行、ホームパーティーに気持ちが伝わるようなおもてなししたい!
  自己流でやっているけれど無駄なお買い物を減らしたい。
 
チェック家族へお祝い(お誕生日や記念日)をテーマに合わせたテーブルコーディネートで演出したい!
 
チェックセンスがないって思われている方、センスは私にもありません、ルールを知って習得するものだと思っています。

チェック カメラを持っているのに使っていない・・・ぜひ記憶に・写真に残るテーブルコーディネートを!

チェック数が揃った食器を持っていないけれどコーディネートできるの?と疑問に思っている方、手持ちのものを生かしてプチプラで楽しみた方