こんにちは
食空間プランナーのHIROKOです。

まだまだ九州地震続いておりますね。想像を絶する揺れだと思います
主人の親戚が熊本にいてテントで夜を明かしたと聞きました。家中崩壊しているそうです・・
一日でも早く元の生活に近づけるといいです、、、避難所の外にはペット連れ家族もTVから見えますので気を使って本当に大変かと思います。。うちにもペットがいるので家族扱いなのでお気持ち分かります・・・
TVを通しての緊急地震速報の音でも小さい身体で震えています(東日本大震災でその音がトラウマになっています)
出来ること・・身近にできる募金から微力ですが沢山のお力が集まれば違いますね。

今月よりクスパさまとコラボ企画
先着順様でクスパさまとのコラボ企画のサンプリングを配布致します。
今回の商品はこちら→★

3月&4月
春のヘルシーイタリアンでおもてなし料理教室
を開催いたします。
7品お作り致します。
油っぽくならないレシピでお野菜をたくさん取り入れますね。

★メニュー★

たこのガルシア(パーティーに必須、見栄えするフィンガーフード)
ミモザのサラダ(存在感大のミモザに見立てた春らしいサラダ)
ヴィシソワーズ(ノンオイルで素材を生かしたスープ)
キャロットライス(大人も子供も好きな優しいお味)
濃厚カポナータ(見て楽しむ簡単スピードレシピ)
白身魚のソテー(サラダ仕立て、さっぱりなオレンジソースで)
赤ワインの2色ゼリー(あっさり&濃厚、2パターン味わえます)

★テーブルコーディネート★

大人可愛いピンクとホワイトを基調にした春を感じるコーディネート

日程

4月22日(金)10:30-13:30  満

4月26日(火)10:30-13:30 受付終了

4月28日(木) PVレッスン 満

※時間は多少延長する場合もございます。

レッスン料 入会金なし 5,000円
3日前~キャンセル料 4,000円
当日キャンセル 全額(後日レシピを郵送)
材料調達の為ご理解お願いいたします。

持ち物 エプロン、ハンドタオル

1回3名様~開催。(女性限定)最大6名さま。
初対面の方のみ初回はお振込みをお願いいたします。以降は当日払いです。
場所(船橋市夏見です)など詳しくはお申込み・お振込み確認後にお知らせいたします。
尚、ご希望日が重なった場合、先着順にご案内致します。
(トイプードルを飼っております、レッスン中はゲージでお留守番しておりますことご了承お願致します)

お申込み・お問い合わせはこちら→★


  ふわっとピンク色で可愛いらしいテーブルでお迎え致しますね 
 
 
 
最近、ディスプレイのご相談が増えて参りました。
ありがたい次第です。できる範囲で頑張ってみたいと思います
目からうろこのリーズナブルで作成できる撮影ボードの作り方もお伝え致します。
ということで、テーブルコーディネートを生かしたご相談受付中です。

お申込み・お問い合わせはこちら→★