7/27 上田和寛ワンマンライブ@BIGCAT | リフレイン スタッフBLOG

7/27 上田和寛ワンマンライブ@BIGCAT

あっという間に当日を迎えましたが…
無事、満員御礼で終了!!

皆さん、ありがとうございました。

バタバタあたふたと準備してましたが、「楽しかった」「来て良かった」の声をいただけたりして、本当に嬉しく思っております。


開演前にだいちゅーがそっと置いてった写真。

$リフレイン スタッフBLOG

アンコールの時にステージ上で登場してましたね(笑)


2階席からの景色。

$リフレイン スタッフBLOG


終演後のロビーでの1コマ☆

$リフレイン スタッフBLOG


打ち上げでの1コマ☆
ちょこっと写ってますが、日比くんも来てくれてました。

$リフレイン スタッフBLOG


次は…

2012年4月21日(土)@大阪城野外音楽堂
上田和寛ワンマンライブ