名曲・珈琲 新宿 らんぶる(新宿) | Refrainの美味しいもの見つけた!

名曲・珈琲 新宿 らんぶる(新宿)


新宿の老舗の喫茶店です。
どうでしょ、この雰囲気。なかなか凄いですよね。

Refrainの美味しいもの見つけた!


今時、この重厚さ、なかなか無いと思います。

Refrainの美味しいもの見つけた!


ピザトーストもクラシックですが、わずかのピーマンとケチャップがなかなか美味しい。
コーヒーも派手さは無いながら、渋めでかつ後口がよく、なかなかである。

Refrainの美味しいもの見つけた!


モンブランは、あまくてジャンク。

Refrainの美味しいもの見つけた!


ん~、今時、この手のお店は貴重です。


住所

東京都 新宿区 新宿 3-31-3 1F・B1F

Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog
交通手段

新宿駅徒歩5分
新宿三丁目駅徒歩2分

新宿三丁目駅から60m

営業時間

9:30~23:00(L.O.22:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

無休