FELLOWS (フェローズ)の 炭火香るハンバーガー(表参道) | Refrainの美味しいもの見つけた!

FELLOWS (フェローズ)の 炭火香るハンバーガー(表参道)

駒沢から姿を消してしまったフェローズですが、表参道に復活です!
ようやく、訪問することが出来ました!

Refrainの美味しいもの見つけた!


うん、やっぱりこの炭焼きの香ばしさ、従来のままと感じました。

Refrainの美味しいもの見つけた!


私は数々、バーガーを食べてきましたが、ここフェローズが頭一つ抜けていると思います。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


Refrainの美味しいもの見つけた!



一時代を築いたお店の復活、うれしいです!

住所

東京都 港区 北青山 3-8-11


Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog
交通手段

東京メトロ 表参道駅 出口B2 より徒歩5分

表参道駅から208m

営業時間

[火~土]
11:30~16:00
18:00~22:00(L.O.22:00)
[日]
11:30~19:00(L.O.18:50)

定休日

月曜日