うまいの亭 の 鶏白湯ラーメン(下高井戸) | Refrainの美味しいもの見つけた!

うまいの亭 の 鶏白湯ラーメン(下高井戸)

何か鶏白湯ラーメンがブレークしているのでしょうか?
最近、この系統のラーメン屋さんが増えている感じです。
このお店も下高井戸に最近出来ました。
焼き鳥屋さん経験者が立ち上げたお店のようです。

Refrainの美味しいもの見つけた!


鶏のチャーシューは見るからに上質ですね。

Refrainの美味しいもの見つけた!


麺もちょっと独特の食感で良いですね!♡

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


スープはかなりこってり、冷えてくると鶏の油が固まってきます!

Refrainの美味しいもの見つけた!


このスープ、鶏ガラとモミジからのスープを合わせているようです。
個人的には、もう少し、あっさりでも良いですが、これは好きな人ははまりそうな美味しさです。
せめて、あっさりとこってりが選べるようになっていると、よりうれしいですね!

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


開店したてのようですが、良いお店だと思います。

Refrainの美味しいもの見つけた!


住所

東京都 世田谷区 松原 3-42-4

Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog
交通手段

下高井戸駅から83m

営業時間

11:30~23:00