オレノ パン オクムラ 京都駅店 | Refrainの美味しいもの見つけた!

オレノ パン オクムラ 京都駅店

京都駅の近鉄の方に、なにやら美味しそうなパン屋さんが出来ていた。

Refrainの美味しいもの見つけた!

「自分達のパン、他にはない唯一のパン、思いを込めてつくったオレノパン・・・。
ネーミングはユニークだけど、思いは本物。
レストランで培った創意工夫と豊かなアイデアはパンの世界でもきっと花開くはず。
料理やスイーツとの無限の組合 せ、形の変化、世界中の味との融合、京都の食材とのコラボレーション・・・。
私達の日々のアイデアとお客様とのふれあいによって「ORENO PAN」のパンは日々、進化していきます。 」
だそうです~。


おお、京風に見えますねっ☆

Refrainの美味しいもの見つけた!


Refrainの美味しいもの見つけた!



Refrainの美味しいもの見つけた!

ここは特にカレーパンが美味しそうでした。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


特にこのカレーパンにごぼうの組み合わせはかなり素晴らしいです。

Refrainの美味しいもの見つけた!


Refrainの美味しいもの見つけた!



クロワッサンもなかなか。

Refrainの美味しいもの見つけた!



全体に少々高いですが、それだけの材料は使っている感じがしました。
今後も楽しみなパン屋さんですね!

TEL・予約

075-691-6886


住所

京都府 京都市下京区 東塩小路釜殿町 31-1 近鉄名店街みやこみち

Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog
交通手段

京都駅八条口から徒歩3分

京都駅から126m

営業時間

7:00~20:00
[モーニング] 7:00~11:00


日曜営業

定休日

無休