沖縄そばエビィ の 絵が凄い(上北沢) | Refrainの美味しいもの見つけた!

沖縄そばエビィ の 絵が凄い(上北沢)

個人的にこのお店、気に入りました!
もちろん、料理はおいしい。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


沖縄そばも麺は標準的だが、スープは穏やかめの味ながら、飽きのこない美味しさ。

Refrainの美味しいもの見つけた!


ソーミンも美味しいな~~~。
優しい味付けがとても好みです。毎日でも食べられそうな味。

Refrainの美味しいもの見つけた!


Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


実はですね~、店内のメニューに書いてある絵の数々が、これが凄い。
買ってもよいかと思うくらいです。
是非、実際に訪れてご確認を!

このお店は食べログ3.06ですが、そのレベルは遥かに凌駕しています。

EL・予約

03-6750-4652


住所

東京都 世田谷区 上北沢 3-18-10 池田ビル 1F

Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog
交通手段

上北沢駅から151m

営業時間

[平日・日曜祭日]11:30~18:00
[土曜]11:30~22:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

月曜・火曜