TSUNAMI 新横須賀名物 チェリーNYチーズケーキ(横須賀中央) | Refrainの美味しいもの見つけた!

TSUNAMI 新横須賀名物 チェリーNYチーズケーキ(横須賀中央)

最初はチェリーNYチーズケーキを目的に来たのですが、
この能書きに釣られてバーガーもオーダーしてしまいました。。。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


おお、見るからに美味しそうですねー。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


パテは完全に赤身なので、そのままだとパサつき感がありますが、
ケチャップを付けるとなかなか香ばしくて美味しかったです。

Refrainの美味しいもの見つけた!


で、本命はこちら!

Refrainの美味しいもの見つけた!


Refrainの美味しいもの見つけた!


Refrainの美味しいもの見つけた!


ん~~~、high density!
これは濃密ですね~。ちょっと濃密すぎますが、実直に作られていますね。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


アメリカ気分満載のお店でした!

住所

神奈川県 横須賀市 本町 2-1-9

Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog
交通手段

横須賀中央駅、もしくは汐入駅から徒歩10~15分
ドブ板通り沿い

汐入駅から357m

営業時間

[月~日]
11:30~15:00
17:00~22:00(L.O.)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業