風の蔵 の 吉田うどん(調布) | Refrainの美味しいもの見つけた!

風の蔵 の 吉田うどん(調布)

実はそばのラーメン屋さんに行こうとしたのだが、なんと定休日。
で、ふと見かけたこちらに入店。

さすがに、吉田うどんだけでは苦しいのか、メニューは多彩。

Refrainの美味しいもの見つけた!


Refrainの美味しいもの見つけた!



確かに吉田うどんの風情はありますが、もっとごっついものにした方がニーズに応えられると思うが。


Refrainの美味しいもの見つけた!


あ、このすりたねはなかなか美味しかった。

Refrainの美味しいもの見つけた!


Refrainの美味しいもの見つけた!



何か潜んでいる気配のあるお店ではある。

Refrainの美味しいもの見つけた!


住所

東京都 調布市 小島町 1-34-17

Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog
交通手段

調布駅 徒歩5分

調布駅から251m

営業時間

11:00~15:30
17:00~22:00

ランチ営業

定休日

日曜