サイゼリヤで3000円分を食す | Refrainの美味しいもの見つけた!

サイゼリヤで3000円分を食す

故あって、私はごくまれにサイゼリヤで爆食をすることがある。
この日はきっかり3000円分を頂いた。
その写真一覧が下記の通り。
これにドリンクバーを付けた。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


これが、フォッカッチャ、パンチェッタを含め、すべてがなかなかに美味しい。
特に野菜は他のファミレスとは一線を画すおいしさと思う。

それにしても安い。はっきり言ってすばらしいお店だと思う。