ホテルビアトリス La Romana | Refrainの美味しいもの見つけた!

ホテルビアトリス La Romana

ホテル内の食堂です。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

ミネラルウォーターの種類は豊富。
ビッチーというのが一番良く見かける銘柄でした。

Refrainの美味しいもの見つけた!

トレド、なにげにオリーブの産地のようです。

 
Refrainの美味しいもの見つけた!

やはりスペイン、ラマンチャ地方といえども、魚介類が多いですね。
魚はぶりの類だと思いますが、すごく脂がのっていました。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!
Refrainの美味しいもの見つけた!

ラビオリ。意外や薄味。スペイン、どこで食べても結構薄味です。

Refrainの美味しいもの見つけた!

ホテルはインターネットがろくにつながらない以外は、極めて快適。
スペインのイメージがだいぶ良い方へ変わりました。