白駒の池(八ヶ岳メルヘン街道)2 | Refrainの美味しいもの見つけた!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Refrainの美味しいもの見つけた!
食べ物は一期一会。 フードアナリストRefrainが、美味しいものとの煌めきの出会いを書き綴っていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
白駒の池(八ヶ岳メルヘン街道)2
本日は、池とソフトクリーム編です。
池の写真は明らかに感度曲線など補正すべきですが、補正は出来るだけしない主義なので、補正しておりません。
また、夏であるせいか、いまひとつ水の透明度がすんでいない感じです。秋か冬の方が、いい写真が撮れそうですね。
池や林などを撮る時は、背景の空とのコントラスト比が大きすぎて撮影が難しいです。
ソフトクリームは、白駒池のものと、清泉寮のものです。
どちらもうまし。
でもこれまでで一番美味しかったソフトクリームは、那須南が丘牧場のヤツだな~。ああ、あそこはピロシキも絶品だったな~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする