こんにちは。


リラクゼーションサロン ルフラン鹿児島店 樋渡です。


先週、熊本で大きな地震がありました。


私は熊本の専門学校を出ました。熊本に住んでる友人、知り合いの方も多くそのほとんどの方が今、大変な思いをしています。


みんなの為に何ができるのだろう。

何をしたらいいのだろう。毎日考えます。


でも、私に今できる事は支援くらいで。


まずできる事をやっていこうと思います。


この場を借りてブログを読んでくださっている皆さまにお願いがあります。


ルフラン鹿児島店が入っているイオンモール鹿児島でも熊本地震の緊急支援募金を実施しております。


募金実施期間は4月24日(日)まで


場所は

1F インフォメーション前

1F イオン直営サービスカウンター横

   イオン直営店各レジ


ルフランにご来店頂いた際にはイオンモール鹿児島でも支援募金をしているという事を頭の片隅にでも入れておいてはもらえませんでしょうか。


どうか宜しくお願いいたします。


被災者の方々が一日も早く通常の生活に戻られますことを願っております。



ルフラン鹿児島店 樋渡なつみ