facebookフェイスブック  クローバースクール  コスモス ショップ&サロン

 


    リフレインセラピストカレッジ広島校 講座一覧こちら

           

*************************************
 

みなさま、こんにちは晴れ

 

朝晩、涼しくなりましたね~

本日はスクール説明会があり、お昼からの出勤。

暑い!!

この寒暖差で身体にダメージがないよう、みなさまお気を付け下さいね。

 

さて、

昨日上げたインスタグラムでスプレー写真が3枚も(ミスです💦)
投稿後の写真削除は出来ないということを初めて知り。。

全削除して改めて上げるという作業が、とてもとても面倒なので、そのままで(^^)

 

以下のお写真を

 

リンパドレナージュセラピストコース

 

揉みほぐしのないケアとなり、

表層のリンパ管へのアプローチとリンパ節への刺激だけです。

これだけでむくみが解消され、体重が減るんです。

余分な水分も老廃物と共に排出されるためです。

 

こちらはお顔のドレナージュ中

顎下リンパ節へ流し込みます。

モデル役のYちゃんは爆睡中です!笑

 

次回開講は11/19~ 詳細はこちら

 

 

 

ハンドケアコース

 

ハンドケアが初めてだったお二人ですが、

講師との圧加減を比べながら気持ちよいポイントを

確認していきましたよ。

 

 

次回開講はこちら

 

 

ヘッドケアコース

 

座学後はヘッドスプレー作製~セルフケア練習、

そして相モデルで練習です。

 

こちらのコースは座位で行うので手指の当て方や角度を

確認しながら進めてまいります。

 

以上、本当はインスタグラムで載せたかった写真でございました(^^)

 

改めて

ご来校いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

 

■ご案内■

 

クローバー リフレイン セラピスト カレッジ 広島校 クローバー

◇公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)総合資格認定校◇

広島市中区袋町5-7栗林ビル203

電話082-567-5251(11時-19時/不定休)

http://www.refrain-c.jp/

コスモス  lux(リュクス) コスモス
◇ショップ&サロン&スポーツアロマ◇

リフレインセラピストカレッジ広島校併設

電話082-567-5248(11時-19時/基本火曜休・不定休)

http://www.lux-aroma.jp/