当然、手打ちでしょう!! | リフォームヤサカ 福生 青梅 羽村 あきる野 立川 朝霞 川口 坂戸 柏 を中心としたリフォーム

当然、手打ちでしょう!!

こんにちは 宴会部☆ちょーですヾ(@^(∞)^@)ノ




私は「そば」が大好きです。

子供のころは「そば」より「うどん」の方が好きだったのに

いつの間にか「そば」派になっていました。



先日、青梅市沢井の工事現場の昼休みに御岳の

蕎麦屋「きり山」に行ってきました





場所は青梅街道沿い御岳駅の少し先の左側にあります



店内は暖炉があり冬でも暖かく過ごせます





実は「きり山」には外にも客席があり、多摩川を眺めながら

おいしく蕎麦がいただけます。私は必ずこの席に座りますね。




そんな「きり山」の気になるお蕎麦がこちら↓↓↓






・・・・・・




・・?




・・・・・!!






すいません!!!

ついつい美味しそうだったので夢中で食べきってしまいました




また今度行ってきますのでそれまでお待ちくださいm(_ _ )m




奥多摩方面には他にもおいしい蕎麦屋が数件ありますので

またの機会にご紹介します。



それと、このブログを読んでいるあなた!


リフォームヤサカ営業地域でお勧めの

ランチスポットがあればぜひ教えて下さい。

私達が直接行って、感想をお伝えしようと思います



リフォームヤサカ蕎麦担当よりべーっだ!