フローリング~ | リフォームヤサカ 福生 青梅 羽村 あきる野 立川 朝霞 川口 坂戸 柏 を中心としたリフォーム

フローリング~

こんばんわ まるいや です。


ちょっとタイトルがつまらないですが・・・・・


日野市からリフォーム工事の実況中継です。


日野市にはヤサカ高幡店がありますので・・・・・・・

日野市はリフォームヤサカの営業エリアです。


ちなみに日野市のメイン担当は私です、


「日野市のみなさん」

ヤサカのリフォームをよろしくお願いします。(^∇^)


さて、今回は畳をフローリングに替える工事です、


和室を洋室にガラリと替えるには・・・・

床は・・・・畳をフローリング

壁は・・・・鴨居をはずし、見えている柱の上からボードを貼り、

      平らにしてクロス仕上げ

天井は・・こちらもクロスを貼れるようベニヤを貼る

押入は・・クローゼットにする

ドアは・・・洋風のものと交換

他にも・・・障子をカーテンに 照明器具を交換etc


けっこうありますね・・・・・


そこで、今回は和室のテイストは残しつつ、

畳を機能性の高いフローリングに、

ボロボロ剥がれてしまう京壁をクロス仕上げにすることに。


施工前              


床の高さ調整の為、木材を組んでいます。


では、今回はこのへんで・・・・も・もう・終わりですか?

後半へ続く・・・・・