ご子息へのプレゼント | リフォームヤサカ 福生 青梅 羽村 あきる野 立川 朝霞 川口 坂戸 柏 を中心としたリフォーム

ご子息へのプレゼント

こんにちは  メタボのムラです(^O^)/


本日は立川市在住の、リピーターM様の『駐車場工事』の

事をお話致します。



以前、M様の『エクステリア工事』でお世話になりました。

その時は、まだ息子さんは小学生でした・・・。


月日の流れは速いですね~もう立派な社会人になられました!!


今までは、近所の有料駐車場を借りていましたが、

不便なので、自宅にもう一台分の駐車場を造ろうと

当社にお声がかかりました。






施工前の外観と敷地内の写真




施工後の外観

 ◎既存の駐車場と違和感が無いように仕上げました。

施工後の敷地内

 ◎縁取りにレンガを使用して、少しだけ(和風モダン)に!!


 ◎施工後の息子さん専用駐車場


これから雨の日も、楽になりますね(^O^)



メタボのムラでした  (^-^)ノ~~