今日はそば! | リフォームヤサカ 福生 青梅 羽村 あきる野 立川 朝霞 川口 坂戸 柏 を中心としたリフォーム

今日はそば!

こんばんわ まるいや です。


今回は 「好評」 の「エコドラ~イブ」をお休みして、お昼ごはんを実況中継!


めずらしく、にっしーと昼飯を食べることに 

(にっしーはいつも愛妻弁当であります)


そこで、にっしー「気になるそば屋がある」


「何! 気になるそば屋? それは行くしかない」


にっしーの案内で若干迷いつつ 目的地に到着、

確かにここはスルーしてしまいそうな・・・・


場所は立川通りを小川橋で右方向に

右手に「手打ちそば」ののぼりが見えたら迷わずGOです。

どこにお店が?・・・・などと思ってはこの店には行けない可能性高し・・・・

思い切って右ウインカーです。

 

おそばが手打ちなのはもちろん、

敷地内のガーデンで取れた野菜のてんぷら、

お豆腐 お米にもこだわっているようです。

わたしもにっしーもおそばランチ☟を注文 とてもおいしくいただきました。



そば粉を練っているところ


ごちそうさまでした! 




次回はリフォームの実況中継をしたい まるいや でした。