やっと梅雨が明けたようです。 | リフォームヤサカ 福生 青梅 羽村 あきる野 立川 朝霞 川口 坂戸 柏 を中心としたリフォーム

やっと梅雨が明けたようです。

天気が不安定な日々が続いておりました。


やっと梅雨明け宣言が出されました。


ビールがおいしい季節です。ビール


ウッドデッキで枝豆とビールはいかがですか?



天然木のウッドデッキがありましたが、雨のため色落ち。

手摺がぐらぐらになっておりました。

その解決に、木粉入り樹脂のウッドデッキへ。

さらにスペースアップ。


当初、階段を2箇所の予定であったが、

お孫さんが走り回るので1箇所へ、

その分、隅に物置を設置して収納スペースに。



お孫さんがお怪我をしないよう気をつけました。


夏の夕涼みに良いスペースが出来ました。



にっしー