フローリング工事 | リフォームヤサカ 福生 青梅 羽村 あきる野 立川 朝霞 川口 坂戸 柏 を中心としたリフォーム

フローリング工事

こんにちは メタボのムラです(^O^)/



毎日、蒸し暑いですね~(><;)

特に外で働く職人さんは、本当に大変です!!


お互いに熱中症に注意して、元気に夏を過ごしましょう。



先日、福生市のS様の「フローリング工事」を行いました。


床のきしみと沈みが激しく、各部屋とのバリアフリーをご希望。


ただ奥様が、木目の美しい銘木の『上がり框』を

非常にお気に入りでした。






残すと段差が出るので、リフォーム用の『上がり框』を

お薦めしました。






仕上がりを見て、感激して下さいました!!


あ~良かったーーー。ホッと!しました。。。



これからも、末長く宜しくお願い致しますm(_ _ )m




メタボのムラ(^-^)ノ~~