梅雨に何とか工事しました | リフォームヤサカ 福生 青梅 羽村 あきる野 立川 朝霞 川口 坂戸 柏 を中心としたリフォーム

梅雨に何とか工事しました

天気が不安定な日が続いております。

いかがお過ごしでしょうか。


門扉の工事を最近致しました。


傾斜があり、手前までお客様の敷地の為、

外開きで門を設置しました。


梅雨の合間にお外の工事。天候に左右されました。


施工前

家の顔、エントランスの工事です。

柘の木が手前に出て育っていた関係で

今まで門、フェンスを付けていませんでした。



施工中


今回、防犯上テレビ付インターホーンを備え、

門扉、ブロック、フェンスを設置させていただきました。



完成


門扉下のコンクリート土間はまだ仕上げたてのため、

立ち入り禁止です。


最後は曇り、雷雨予報でありましたが、

一日中晴れて無事終わりました。



久しぶりのにっしーでした。