やってて良かった!リフォーム業! | 九十九里エリアの外壁リフォーム専門店!

九十九里エリアの外壁リフォーム専門店!

九十九里・大網・東金・土気・茂原などでリフォーム工事をしています。
リフォームを通じて出会う方の「一生のパートナー」としてお手伝いさせて頂きます!

こんばんは!

リフォームサクセスでは大網白里市に事務所、ショールームを構えています


大きく宣伝したいという気持ちもありますが、もう一つあります。


それは地元の方などが気軽に
フラーっと来れるよう仲良くなり皆さんに必要とされたいと!


それが先日叶いました!

めちゃめちゃ嬉しかったな♪

ショールームの近くの車屋さんに車検をやりにきたついでに寄ってみたと!

もう、、、最高!

ショールームの入り口を開けた瞬間...

「分かる?」と聞かれ

もちろん分かります!○○で網戸張り替えをさせていただきましたよね?と!

僕、人の顔を覚えるの得意なんですよ笑

そこからリフォームのご相談をいただき、クロス(壁紙)工事をやらさせて頂く事になりました。

こんなに嬉しいことがあったうえに、工事の依頼をしてくださる。


本当にありがとうございます☆

しかも、そのお客様のご近所さん3、4棟くらいリフォーム工事をしているにも関わらず自分のとこに来てくださる!

これもまた嬉しい!


こんなに嬉しい事が重なって良いのか?

この想いを忘れちゃいかんな!


またこの感じを味わいたいしね(^^)

やはり人との繋がりは素晴らしい!

ポスティングをお願いしている主婦の方やスタッフなどもそうですが、もっと色々な方と出会いたいですね!


出会いといえば、先日茂原市でセミナーがあり遅れて参加したのですが、たまたま座った隣の方が、まさかのポスティングをお願いしている方でした。

いつもはスタッフがやりとりしていたので会ったことがなかったのですが、まさかこんな所で会うとはビックリ(・∀・)

出会いは素晴らしい!

これから出会うであろう、そこのあなた!

宜しくお願いします(^o^)


この車を見かけたら僕です。