DIYを挑戦しようとしているあなた!やり方教えます(^O^) | 九十九里エリアの外壁リフォーム専門店!

九十九里エリアの外壁リフォーム専門店!

九十九里・大網・東金・土気・茂原などでリフォーム工事をしています。
リフォームを通じて出会う方の「一生のパートナー」としてお手伝いさせて頂きます!

ニュースを見た方もいると思いますが

路上ライブをしている方のCDを目の前で踏みつぶす…

 

路上ライブをやめさせたかったみたいですが、

ちょっとやりすぎと自分は思いました。

 

もちろんやめさせたい側の言い分もあるでしょうけど

自分で物作りをしている方からすればそうとう悲しい出来事。

 

自分はどちらかというと励まされます。

 

ショールーム付きリフォーム店をオープンさせたばかりで

これから自分の目標に向かっていますからね。

 

それに違う業種の方から学ぶ方が多いですしね(^O^)

 

それはそうと

 

現在大網白里市で外壁塗装工事

茂原市でテナント改修工事をさせていただいております

 

昼間は外壁塗装工事、夜はテナント工事と昼夜現場が動いています。

職人不足ということもありますが従業員は文句一つ言わず作業をしてくれます。もちろん僕も出来る時は手伝っています。

image

image

 

テナント工事はトイレ、座敷など解体し新規で壁や床を作ったりしています。

もちろん自社施工で。

 

トイレはお客様の要望を聞いてデザインからさせて頂きました!

完成が楽しみです♪

 

僕達、リフォームサクセスは

外壁工事や屋根工事・エクステリアに限らず室内工事(和室)・トイレ工事などもだお歓迎です。

 

こちらの和室天井本物の板に見えませんか?

 

実はクロス(壁紙)なんです!

 

ほんものそっくり(゜_゜)

 

ちなみにちょっとだけ見える緑色の壁もクロス(塗り壁調)です!

 

全く違和感ない仕上がりになるのです。

 

 

自社施工の為、塗装はもちろんクロス張りや左官(ジョリパットや漆喰)も取り扱っています。

 

DIYなどでクロスを自分で張りたい!棚を塗装したい!という方

やり方や使用する材料(当社で用意も可)などアドバイス致します!

 

ショールームへ来て頂ければ、道具はあるので、

一緒に練習しましょ(^^♪

 

余談ですが僕は1本5千円する刷毛を10年以上使っています。

その刷毛の塗りやすさ是非体験だけでもしてみてください!

 

image

 

サクセスHP