来年!新生サクセス誕生! | 九十九里エリアの外壁リフォーム専門店!

九十九里エリアの外壁リフォーム専門店!

九十九里・大網・東金・土気・茂原などでリフォーム工事をしています。
リフォームを通じて出会う方の「一生のパートナー」としてお手伝いさせて頂きます!

こんばんは!

 

今日は大網白里市にあるリフォームサクセスの

 

ショールーム仕事納めということでスタッフと大掃除をしました。

 

 

うーん…

 

 

めっちゃ綺麗になった(^O^)

 

 

窓ふきからモップ掛けとかなりの大掃除でしたからね。

 

 

ショールームの営業は今日で終わりですが、現場は29日(土)まで

 

 

外壁塗装工事や、室内リフォーム現場が動いているので、

 

 

急な用がある方はお気軽にお電話ください!

 

 

0475-77-8570!担当:森

 

転送になっているので僕の携帯に繋がります♪

 

 

4月にオープンしてもう今年が終わる早すぎる(゜_゜)

 

 

今年の結果はというと満足した結果とは言えない、、、

 

 

来年1月より「株式会社サクセス」としてスタートするので、

 

 

今年の反省点を来年に生かさなければいけない。

 

 

独立して5年、やっと法人化し喜びもあるが、プレッシャーも

 

 

かなりある。

 

 

来年は、プライベートも仕事も新しいことに挑戦しようと思う。

 

 

まずは冬なのでウインタースポーツか(笑)?

 

 

そんな感じでなんでもやっていきたいな(^^♪

 

 

人生楽しんだもん勝ち!

 

 

そして今日やっと散髪に行けてスッキリ♪

 

 

地元長生村にある石井床屋さん。

 

 

僕が小学生の時から通っているので常連です(笑)

 

 

髪型もパーマに挑戦したかったけど、時間がなくいつも通り!

 

 

一つの挑戦をさっそく今日逃しました(-_-)

 

 

来年はいくつ挑戦し成し遂げることが出来るのか

 

 

自分に期待したいと思います!

 

 

 

自分の価値をもっと高くできるように。

 

そしてお客様にも、より良いサービスができるように!

 

 

なお、来年は1月7日(月)から通常営業致します。

 

 

今年、リフォームサクセスに携わってくれたお客様、各業者

 

 

ありがとうございました。

 

 

来年も宜しくお願い致します。

 

 

サクセスHP